文学座所属俳優 木場允視(こばまさみ)さんを知ってもらうためのブログ

文学座は江守徹さん、角野卓造さん、渡辺徹さんといった、多方面で活躍する方が所属する歴史ある劇団だ。文学座で2016年から座員として活躍する木場允視(こばまさみ)さんをより多くの方に知ってもらうためにブログを開設した。著者は2015年『ドリアン・グレイの肖像』に出演していた木場さんを観て、そこからほぼ出演舞台に足を運んでいる。

【『再びこの地を踏まず-異説・野口英世物語-』】のブログが熱い!

 著者はかなり無謀なことに挑戦しようとしている。
ただの一般人である著者が一人の舞台俳優をSNSを通して知名度をあげ、
より多くの方に知ってもらい、俳優の仕事に繋げようとしているのである。

 

(この前置き、いつまで続けるか悩んでますw)

 

 

 お仕事に追われる日々で全然更新できてなくてすみません。やると言ったからには中途半端にしたくないので!定期的に更新できるようペース配分考えてやっていこうと思います!

 

 

 

さて、木場さんが次回ご出演される舞台のお稽古が始まったようです。

舞台『再びこの地を踏まず-異説・野口英世物語-』とてもとても楽しみです!なんと東北地方をまわるそうで…

演劇鑑賞会とやらに加入しないと観劇出来ないらしくシステムが難しすぎてついていけてないです(泣) 

 

普段だったらフッ軽かまして地方バンバン行ってるんですが、今回はどうしていいか不明な故行けないかも(泣) 関東でもぜひ公演してほしいな〜(言霊)

 

 

 

 

はい。

ここまで書いて力尽きて(=寝落ちして)、ずっと保存したままでした(泣)

 何日間も記事を寝かせてしまいました。

 

 

………

 

 

文学座さんは公演ごとにブログを更新してくださるのでとてもありがたく、日々チェックしています。

座員紹介やお稽古の様子などなど…日々更新してくださってる文学座さんのブログが熱いです!

前回もちょろっと書いたのですが、木場さんが更新している回もあります。

 

 

あの、、、、木場さんが、、、、

ブログを、、、、、、、

更新してる!!!!!!!!!!!!!

 

 

大事件!!!!!!ダァーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

まず木場さんってブログ更新するんだ〜(驚)ってところから入り、え、ちゃんと文章書いてる!しかも面白みのある文章!!← ってなりました。

※全くディスってません!本当に!!!!

 

 

 

 

このことを誰かに伝えたい!と思いブログのURLを友達に送りつけました。

初回の更新時は驚きすぎて5回くらい読み返しました(笑)

SNSに疎い方だと思っていたのでいくら当番制とは言え、まじで驚きました(笑)

 

皆さん!ブログぜひチェックしてください!

ameblo.jp

 

 

 

そうこうしている間に、初日を迎えましたね。 

改めて初日おめでとうございます。

初日は北海道の函館から。明日は旭川での公演。

北海道の皆様に、届きますように…。

 

座員の皆様が無事に全公演終えることができるよう祈っています。