文学座所属俳優 木場允視(こばまさみ)さんを知ってもらうためのブログ

文学座は江守徹さん、角野卓造さん、渡辺徹さんといった、多方面で活躍する方が所属する歴史ある劇団だ。文学座で2016年から座員として活躍する木場允視(こばまさみ)さんをより多くの方に知ってもらうためにブログを開設した。著者は2015年『ドリアン・グレイの肖像』に出演していた木場さんを観て、そこからほぼ出演舞台に足を運んでいる。

木場さんのCM出演情報『黄桜「あなたとリッチ」篇』

 

職業:俳優
木場允視(こばまさみ)

 著者はかなり無謀なことに挑戦しようとしている。
ただの一般人である著者が一人の舞台俳優をSNSを通して知名度をあげ、
より多くの方に知ってもらい、俳優の仕事に繋げようとしているのである。

 

 

ご無沙汰しております。

全然更新できず、申し訳ありません。更新すると決めた以上は、期間が空いてしまっても続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

ここ最近、週に1度、テンションの上がる瞬間があります。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

木場さんがテレビに映るとき。

 

 

 

そう、木場さんが出演されているCMを観ることが出来たとき、

 

 

 

とてもとてもテンションがあがります。あげ。

 

 

 

ご存知でない方もいらっしゃると思いますので、木場さんが出演されている

CMをここでご紹介したいと思います。

 

『黄桜 呑 「あなたとリッチ」篇』にご出演されています。

 

まずはCMをご覧ください

↓↓↓↓↓↓

 

黄桜CM情報

 

 

 

私はこのCMが必ず流れる、ドラマ『相棒』を毎週観ているので、毎週水曜日21時頃に突然画面にあらわれる木場さんをみて、

 

 

『・・・・・・・・!!!!』

 

 

 

ってなってます。数秒経ってから、あ!!!ってなるやつです。あまりにもナチュラルに映っているので・・・(笑)

 

 

 

 

CMのキャプ画を添付しておきます。

真野恵里菜さんの旦那さん役として、いい味出してますよね!(語彙)

f:id:bunngakuzakoba:20181229174917j:image
f:id:bunngakuzakoba:20181229174920j:image
f:id:bunngakuzakoba:20181229174914j:image

 

 

 

皆さんも、黄桜のCMが始まったら集中して観て頂けたらなと思います。集中しないとCMって流して観てしまうものですからね。

 

 

 

 

それでは2019年も引き続き更新していきますので、今後ともこのブログを宜しくお願い致します。

2019年の一年が、木場さんとその周りの皆様にとって素敵な実りある一年になりますように・・・