文学座所属俳優 木場允視(こばまさみ)さんを知ってもらうためのブログ

文学座は江守徹さん、角野卓造さん、渡辺徹さんといった、多方面で活躍する方が所属する歴史ある劇団だ。文学座で2016年から座員として活躍する木場允視(こばまさみ)さんをより多くの方に知ってもらうためにブログを開設した。著者は2015年『ドリアン・グレイの肖像』に出演していた木場さんを観て、そこからほぼ出演舞台に足を運んでいる。

木場允視さん、出演舞台決定!!!

ご無沙汰しております。

 

嬉しいお知らせです!

 

 

 

 

木場さんの舞台出演が決定しました\(^o^)/

 

3月22日(金)〜24日(日)、東京信濃町文学座アトリエにて、

文学座有志団体「世界の演劇」による第2弾公演、『血のつながり』に出演されます!!

 

公式ブログもありますのでぜひチェックしてくださいね!

https://ameblo.jp/sekainoengeki/entry-12441833992.html

 

 

 

(はてなブログアメブロをリンクさせる荒技を使ってしまった…)

 

 

 

 

 

 

明日、2/25(月)11時〜予約受付開始です!

ご予約はこちらから↓

https://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=3437c5ac92&s=&

 

 

 

読んでくださってる皆さん!ぜひ文学座アトリエに足をお運びください!!!

テンアゲ(テンションアゲアゲ)なので全ての文末に「!」をつけてます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ここからは中の人のどうでもいい話です。

 

 

この公演が決まったと知ったのは、ツイッターで木場さんの名前で検索かけてヒットした夜中。(笑)

とりあえず叫んで、一旦冷静になって、友達にラインしまくって、、、

 

 

 

 

 

 

オタク感がぉっょぃ、、、、、()

 

 

 

 

 

 

 

とてもとても楽しみです!嬉しーーーーい!!!!!!

 

 

 

おわり。

また更新します!

2019年、木場さんの活動が楽しみだ!!!